独り言

にゃしあがいろいろ書いたりするブログ。腐っているので注意。記事のテンションが割と高いかも・・・?

ユニバ

昨日行ってきました~~!!鳥取の友達とかと一緒に!楽しかったですよ(`・ω・´)バイオハザードのやつとあの後ろ向きのジェットコースターみたいなやつ!!バイオはめっちゃこわかった・・・・・途中で感染レベルと弾数が少なくなって、ほかの3,4人と弾補給してもらったあとに友達と別行動でがんばった・・・(´・ω・`)しかし弾数がゼロになりついに「You Are Dead」の文字・・・・悲しいいいwwwwでも楽しかったんですよぉ(*´ω`)後ろ向きのやつは案外怖くなかったっすよ!むしろ楽しい!私の意見だけどねwwwwなんか浮遊感がハンパなくて、ドキドキ感も増量!!酔う人は酔う、酔わない人は酔わない・・・ぜひぜひ行ってみてくださいね~!!

そういえばユニバのなかのレストランみたいなところでお昼ご飯食べたんですけど、そこにバイオのメニューがありました!脳みそ風のマカロニパスタの「ブレイン」(?)と、S.T.A.R.S.っていうアルコールとノンアルコールのバーキンGってのがありました!わたしは未成年なのでお酒は無理でした・・・くそぅ!

あ、あとバイオのグッズのところで記念にアンブレラ社のマークっぽいものが付いたジャケット着て、銃持って写真が撮れるんですよ!背景は3種類からえらべますよ!一枚1500円ですけどね・・・!とる価値はあると思います!わたしは女だからあんま決まってなかったけど、他の男子達(高校か大学生くらい)はなんか様になっててかっこよかった・・・・・いいなぁ男子は。

ユニバは他にくらべて男友達だけでくる人たちが多かった気がしますな・・・・私はべつにいいよ!!うん!!!!

 

 

やっぱユニバに行くと書くことがいっぱいあるねぇ・・・wwwwwwwすげえなユニバwwwwwww来年はハリーポッターのやつができるそうじゃないですか・・・・!行きてえええええええええ!!!!

今回はこれでおわりっすね!じゃ、(★`・ω・)ノシ